よくあるご質問(FAQ)
【ご注文について】
メールが届かないです。
「アンドリューのエッグタルト」オンラインショップでは、ご注文が完了しますと注文受付メールをお届けしております。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、注文受付メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございます。
万が一メールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策を行われている方は、noreply@thebase.in のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
メールアドレスのご登録に間違いがある場合もございますので、登録間違いの際はお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
決済後ですが、キャンセルできますか?
【クレジットカード決済、Pay ID あと払い、キャリア決済、Amazon Pay】の場合
・商品発送前であればキャンセル対応が可能です。
お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
※発送元とお問い合わせ窓口の担当が異なることと、発送通知のタイムラグ等の理由から、
商品発送通知が届く前であっても、すぐに対応いたしかねることがございます。予めご了承くださいませ。
お問い合わせ窓口営業時間:平日9:00~18:00
定休日:土日祝、GW、夏期休暇、年末年始
・商品発送後のキャンセル対応はいたしかねます。
【コンビニ決済(Pay-easy)、銀行振込決済】の場合
ご入金後のキャンセル対応はいたしかねます。
購入数量を間違えました。追加注文できますか?
ご注文内容につきましてはシステムの都合上、当店では修正がいたしかねます。
一度ご注文をキャンセル後、改めてご注文をお願いいたします。
キャンセルにつきましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
(コンビニ決済(Pay-easy)、銀行振込決済の場合、ご入金後のキャンセル対応はいたしかねます。)
注文したものと違う商品が入っていました。
商品の管理・発送には、細心の注意を払っておりますが、万が一不良品や、注文商品と異なる商品が届いた場合は新しい商品と交換させて頂きます。
その場合はお手数ですが、商品到着後3日以内(商品到着日を含む)にお問い合わせフォームまでご連絡ください。
※ 商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
【お支払いについて】
どのような支払方法がありますか?
クレジットカード決済、Pay ID あと払い、キャリア決済、Amazon Pay、コンビニ(Pay-easy)決済、銀行振込決済 がご利用いただけます。
支払い方法を変更したいです。
決済完了後のお支払い方法の変更はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
【発送について】
注文から発送までどのくらいかかりますか?
配送日時のご指定がないご注文に関しては、ご注文・お支払完了日より4~7営業日前後で発送致します。
(GW、夏期休暇、年末年始などを除く)
お届け指定日がございましたら、お届け日を指定してご注文をお願いいたします。
商品に納品書、領収書等の金額のわかるものは同封されますか?
納品書や、領収書等の金額のわかるものは同封しておりません。
納品書や、領収書が必要な場合はお手数ですが、ご注文時に備考欄に必要な旨をご記載いただくか、
お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
お届け先を変更したいです。
発送前の商品に限りご変更可能です。
正しいお届け先の情報をお問い合わせフォームよりお知らせくださいませ。
※発送元とお問い合わせ窓口の担当が異なることと、発送通知のタイムラグがある等の理由から、
商品発送通知が届く前であっても、すぐに対応いたしかねることがございます。
お届け指定があるご注文は、お届け指定日に間に合わない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
配送会社は選べますか?
ヤマト運輸のみのお届けとなります。
宅配ボックスや、置き配は利用できますか?
冷凍の商品のため、宅配ボックスへのお届け、置き配はご利用いただけません。
ギフトラッピングはできますか?
包装(ラッピング)をはじめとするギフト対応は承っておりませんが、簡易的なお熨斗はご選択いただけます。